無職中年が株で1億を目指す

40代無職中年が株式投資で億り人を目指して七転八倒しながら生きていきます。

8月29日のトレード ~ミサイル危機一発~

今日は朝から北朝鮮のミサイル発射で株価は下の方から始まりました。

 

高値でつかんでいたASJも下げてマイナスだったのですが、寄り底かなと思い200株購入し、値を戻したところで全株売却して損失ほぼゼロ。

 

総医研も下げて402円まで落ちマイナスになりましたが底で拾って426円まで戻しプラスに。

 

京進は続伸。トラストテック・JACは微増

夢の街はまだ上がるかもと思い切って購入したらさらに騰げてくれました。

 

そして今日は虫の知らせがしてIBJとイマジカを購入

(※売買は自己責任)

今日はミサイル危機を乗り越え、+28000でした。