無職中年が株で1億を目指す

40代無職中年が株式投資で億り人を目指して七転八倒しながら生きていきます。

8月30日のトレード

今日は寄り天でした。

上がってきたサイバーsをJCして底でロスカットという最悪な前場でした。

ジャパンマテリアルも下げてロスカットした後で上がってきました。

トラスト、JAC、夢の街は下がってきたと思い利確。

そしてまた懲りずにASJを購入したところ1万の含み損を抱え、

救出に底値と思われるあたりでナンピンするもその後あがらずさほど効果なく。。

 

昨日虫の知らせと思ったIBJとイマジカは結果何もなく下げたのでロスカット

ツイッターで話題だったアイフリークロスカット、デジアドは利確してトントン。

 

前日比-34000で昨日頑張った分が飛んでいきました。

欲をかくとろくなことはありません。

 

また明日負けないようにポートフォリオを組み直し頑張ります。