無職中年が株で1億を目指す

40代無職中年が株式投資で億り人を目指して七転八倒しながら生きていきます。

9月8日のトレード

北朝鮮建国記念日(9月9日)を前に警戒感から引き続き相場は買い控えモード

 

今日は、山王を微益で利確して、昨日買ったムトー精工が伸びてきたとこを追加で購入。モリテックも昨日のストップ高から、本日は一転して売り優勢なため売却。

総医研も下がってきたため半分撤退し、ムトー精工に。

 

今週は、総医研を高値で売っとけばとかなり悔やんでいます。

 

今日は負けたので、先週比で-3358の損益となっています。

ドラギ総裁の発言でユーロ高が進行し、ドル安→円高ともなり地合いは良くないですね。

 

まだ暴落の危険性もないことはないですが、9/9で北朝鮮が何もしてこなかったのでとりあえずは安心ですが、まだ来週は買い控え状態だと思います。

 

9月半ばから下旬は仕込み時だと思います。