無職中年が株で1億を目指す

40代無職中年が株式投資で億り人を目指して七転八倒しながら生きていきます。

10月第1週のトレード

10月2日プラス 3日マイナス 4日マイナス 5日マイナス と

マイナス続きで精神的にも体調的にも絶不調でした。

マイナスのときは大体書く気力がなくなります。。。

 

で、今日書いてるということは、前日比プラス!でした。

しかし前月前週比では -2.0%

 

今週のマイナスは北朝鮮のミサイル警戒からですね。

防衛関連があがるとマザーズが下がります。

 

今日はEV関連の上げで大泉製作所・シライ電子・モリテックがプラスです。

シライ電子は本日ストップ高となっています。

5G関連でアンリツも買ってます。

 

貯金が5万ほどあれば、モリテック(48,900円本日終値)が買えます。

今月末に予定されている東京モーターショーに出展するのがモリテックです。

イベント関連で5万円以下買えるのはここしかないのでは。

 

それでは皆様良い週末をお過ごしください。