無職中年が株で1億を目指す

40代無職中年が株式投資で億り人を目指して七転八倒しながら生きていきます。

10月第2週のトレード ~モリテックS高!~

今日はモリテックがストップ高となり前日比+4.3%、前週比+4.8%でした。

一昨日、昨日と下げたので仕方ないです。

シライ電子は変わらず含み損のまま。大泉は昨日一旦利確し、今日の下げでin。

 

今日は日経が21,155円と21,000円を超えてきましたね。

といっても保有株にプラスがなければ何の恩恵も感じないところです。

大泉製作所はマザーズなので日経の恩恵は受けませんね。

来週、日経の資金がマザーズに、そして大泉に流れてくることを期待したいと思います!

 

トレードはとにかく流れに乗ることが大事だと感じています。

 

それでは皆様良い週末をお過ごしください。